tomato-chann’s diary

面白い人生を生きたい大学生です!

服紹介(1)

こんばんは〜

 

今日は何も予定がなかったので、古着屋をふらふらをまわっていました🚶‍♂️

 

そして、ある古着屋で2点購入したので紹介したいと思います!!

 

f:id:tomato-chann:20180418000426j:image

 

movieTとリングですね🤩

 

このTシャツは一目惚れで買いました!

リングは80年代のアメリカで使われていた家の鍵をそのまま曲げてリングにしたものです🙆‍♀️

 

本日の買い物は満足です。

そして、2時間くらいスタッフさんと話してました…笑 (金髪ショートの女性でめっちゃタイプでした…) 

 

ではまた〜👋