tomato-chann’s diary

面白い人生を生きたい大学生です!

仮想通貨が良好ってことで今夜は贅沢に!!

お久しぶりです。

 

最近、記事更新できてませんでした、、、

 

私は大学4年生なのですが、卒業研究の授業を履修登録しておらず、留年するんじゃないか。という状態で毎日闘ってました(無事、留年は回避できました、、、)

 

さてさて!私が保有しているwowbitとADKがこの1週間で倍近くはねてくれました!!

 

色々叩かれながらもしっかり伸びてくれて嬉しいです!!

 

今は、コインの評判で売買するのではなく、コインの需要を自分で理解するのがいいと考えてます。

 

とりあえず今夜はスシロー食べてきます(選ばれたのはコスパでした、、、)