tomato-chann’s diary

面白い人生を生きたい大学生です!

ゲイバーはしご旅

どうも〜んトマトちゃんですう♡

 

はい、今回は新宿で初!ゲイバーに行ってきましたー👯‍♂️

 

どこのお店のオカマちゃんも個性爆発でずっと笑ってました!

 

話の7.8割が下ネタでしたね笑

 

今回、オカマちゃんの喋りの上手さがすごく分かったはしご旅でした!

 

どんな無茶振りしてもすぐ返ってくるし、話が途切れないし、頭の回転はや!キレッキレだな!って笑

オカマちゃんの人生の話、すっごく面白いわよ!!

 

僕は嘘でなく男も女もいける人なんだけど、オカマちゃんはNGってことに気づきました笑

 

皆さんぜひ行ってみてください!

オカマちゃんとお酒のコンビってとっても酔いがまわるわよ〜💕