tomato-chann’s diary

面白い人生を生きたい大学生です!

頭の中・・・

トマト少年です。

 

私は今就活生で、最近は飲みに行くと会話は就活の近況ばかり、、、

 

  • 大学でこの分野について学んでるからその分野の会社かな~
  • とりあえず大手

反対するわけではないけど、勝手に今までの常識で絞っていいのかなって。

  • 起業する
  • 投資家になる

自分のやりたいことをやるのは素敵なことだけどしっかり調べないとねって。

でもみんなそれぞれ違う考えを持っていて話しているのが面白いです(笑)

 

私は服が好きだから古着屋開きたいな。

  バーテンダーになりたいな。

とか考えて色々行動してます。

 

投資に関しては、暗号通貨やってますね。ほぼ$ADKの余剰資金でICOですね~~

 

いつかコメントで暗号通貨などの話が来たら本格的に記事にしようかなって思ってます。

 

まとまらない話ですいません、、、おやすみなさい!!