tomato-chann’s diary

面白い人生を生きたい大学生です!

アジフライおばちゃん

今日はアルバイトの休憩中に行きつけの定食屋に食べに行きました!

 

ボリューミーなアジフライ定食が650円にコーラ無料でついてくるってすごいお得感あるんです🙆‍♀️

 

食べ終えて…

 

財布に350円しかなかったああああ!!!

 

1000円札あると勘違いしてました…

 

でもおばちゃんが350円でいいよってサービスしてくれ、パインアメもくれました🍍

 

泣きそうになり、俺はこの定食屋に通い続け、おばちゃんを幸せにすることを誓いました。笑

 

ていう小さな心温まった話でした笑